bugs.php.netにバグレポートを出してみた

この前書いたstream_lockの件、bugs.php.netにバグレポートを出してみました。

昨日の第16回オープンソーステクノロジー勉強会id:koyhogeさんに「再現コード送ればなんとかしてくれるよ!」とアドバイス貰ったり、id:shimookaさんのblogにも「コード書いて送れば良いじゃん」的な事が書いてあったので、簡単な再現コードをつけてとても怪しい英語でレポートを書いてみました(^^;。

さてどうなるのかなぁ、ちょっと楽しみです。

2008/11/26 13:56追記

一時間ちょいでレスポンスがありました!CVS上ではもうfixされているそうです(^^;。
次回のsnapshotに入るらしい。とりあえず、内容は通じたみたいなので、何か見つけたらまた送ってみましょうw