CakePHP開発合宿に参加してきた。

合宿は明日まで続きますが、諸事情により(予定通り)早退しました(;_;。

今回は、CakePHP初心者という事で簡単めな機能を割り振ってもらったのですが、結局半分もこなせませんでした(;_;。
この種の開発合宿自体始めてだったのですが、かなりハードですがなんだかとても楽しくテンションあがりますねー。
作業しながら飛び交う話も濃厚(?)で、とても参考になります。
会社の業務でもCakePHPを使う事に決まった(決めた)ので、色々と役に立ちそうです。

candycaneの開発作業はまだまだ続きますので、引き続き参加していきたいと思ってます。

合宿も残り一晩ですが、id:yandodさんはじめ参加されている皆さんがんばってください〜!
自宅に戻って余力が残っていれば(^^;、リモートで参加する(かも)です。

events.php.gr.jp - CakePHP開発合宿アルファ版

# 駅までお送り頂いた森川さん本当にありがとうございました!