第1回 CakePHPオフ会@関東が開催されます!

id:cakephperさんの所でも既に告知がありますが、 第1回 CakePHPオフ会@関東が開催されます。
前回のirc集会のあとに色々話をしていて、「いきなり懇親会みたいな集まりをやりたいねー」みたいな話になりついに開催する運びとなりました。


http://atnd.org/events/1101

CakePHPオフ会を開催いたします。
CakePHPを利用したことがある人、CakePHPが好きな人が集まってワイワイやるだけのイベントです。
Cakeユーザ同士、普段なかなか集まって話す機会が少ないため、交流を目的として定期的にオフ会をしていけたらと思っています。

日時: 8/5(水) 19:30から22:30ごろ
場所: 四谷3丁目付近
金額: 2500〜5000円
対象: CakePHPユーザ

ひとまず、第一回という事でトライアルの意味もあり、主催者含め10名程度の少人数で募集しています。
人数が多いようなら、会場含め見直す事になるかもしれないので定員になってもコメントお願いしますー。