頻繁にやる作業ではないからかいつも忘れてしまうのでメモ。
iPhoneで外部ライブラリを使う場合、シミュレータ用とデバイス用と2種類用意しないといけないのですが、lipoコマンドを使って両方に対応したライブラリを用意します。
下記が使用方法です。
lipo -create \ foo/Build/Debug-iphonesimulator/libBar.a \ foo/Build/Release-iphoneos/libBar.a \ -output \ foo/lib/libBar.a
頻繁にやる作業ではないからかいつも忘れてしまうのでメモ。
iPhoneで外部ライブラリを使う場合、シミュレータ用とデバイス用と2種類用意しないといけないのですが、lipoコマンドを使って両方に対応したライブラリを用意します。
下記が使用方法です。
lipo -create \ foo/Build/Debug-iphonesimulator/libBar.a \ foo/Build/Release-iphoneos/libBar.a \ -output \ foo/lib/libBar.a