2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PostgreSQL Conference 2008

来週の金曜(6/6)にPostgreSQL Conference 2008が開催されます。 もちろん参加します!ずいぶん前に一度参加したきり行けてないので、楽しみです。 テクニカルトラックとエンタープライズトラックどっちも聞いてみたい事があってまだ悩み中。。。

第33回PHP勉強会に参加しました。

今回、急遽LTやってしまいました(^^;。一応、資料あげておきます。発表資料id:i_ogiさんがあげてくれた動画を見てみると、説明が不足している点が多々あり分かりにくくて申し訳ない感じ(;_;時間を見てここに追加説明を上げます!SWFMILL-PHPですが、codorepo…

2008-05-26 追記

PCサイトであれば、ASから動的なコンテンツを比較的簡単に取得出来るので、既に色々なサイトで動的なFlashコンテンツが存在すると思います。 しかし、携帯のFlashからは、ユーザが何らかのアクション(リンクをクリックするとか)を起こさないと通信を行えない…

第33回PHP勉強会

アナウンスが出ましたね。 今回は「モバイル」がテーマとの事、これは絶対いかねば(^^!で、誰がくるんだろう?第33回PHP勉強会