CakePHPハンズオン@Tokyo #2に行ってきた...

CakePHP歴は短いのですが、CakePHPハンズオン@Tokyo #2にサポーターとして参加してきました。

参加者の方のサポートをしつつ、僕自身も色々と勉強させてもらいました(^^。
ハンズオン形式のイベント自体始めてだったのですが、年明けから、会社でも勉強会を始めた所もあってとても参考になりました。

懇親会では、色んな人と話せたのも楽しかったです!お店での懇親会も良いですが、会場でそのまま立食でってのも色々動きやすくで良いですね。

CakePHP力(謎)を上げて、また参加したいと思います。

最後に...

会場提供して頂いたグリーさん有り難うございました。
講師のid:yandodさんお疲れさまでした。